0からの起業!ペットホテル・ペットシッター起業塾 | 河合弥生

「ペットが好き」というだけで0からペットシッター、ペットホテルを起業したブログ

「ペットシッター??そんな仕事が成り立つわけがない」と周りから馬鹿にされ、反対されたら?

f:id:sitterkawaikobe:20160201221331j:plain

 

なんとかホームページを自力で作成、

アップロードして閲覧できるようにしたワタクシ。

sitterkawaikobe.hateblo.jp

 

これで仕事が舞い込んでくるはず・・・とウキウキドキドキしながら待っておりました。

 

ところが、

私の母からは、

「えっ、あんた本気でやろうとしてたの?

そんな他人の家に入るような仕事が成り立つわけないやん。

何かんがえてんの!」

と怒られる。

 

お姑さんからも、

「大丈夫なの〜?そんな仕事始めて・・・。

まぁ、仕事ないと思うけどね〜。(´∀`*)ウフフ」

と完全馬鹿にされている感じ・・・。

 

私の両親は飲食店をやっており、

夫の両親は会社経営者。

 

規模を違えど、

経営の先輩なワケです。

 

そんな双方からの反対&馬鹿にされている仕事。

しかも、まだ仕事の依頼もない。

 

へこむなぁ・・・。

 

でもね、

私には必ずこの仕事を必要としているお客様がいる確信があったのです。

 

だって、

自分が必要としていたから。

 

きっときっと、

他のペットの飼い主さんも困っている人がいるに違いない。

 

ちょっとしたことでもいい。

 

ペットと飼い主さんのお役に立つことができれば仕事になる。

 

そう信じてとにかくやってみることにしたのです。

 

ペットホテルペットシッター起業かわい塾】メルマガ登録は、

コチラ

 

13歳のハローワーク

13歳のハローワーク